柚風のshiro♪ 2

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンの借りぐらし生活♪

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


日暮れのマリーンさん。

「今日は私の部屋をご紹介します♪
 ここはいろいろな物が沢山有るので、
 お人形の部屋は直ぐ出来ちゃいます!
 でも、柚風さんに気力が無いので
 私が作っちゃいました!」

画像


「ミシンです。
ネットで一目惚れして買ったのに、
少しだけ私たちには大きかったみたいなんですよね。
でも雰囲気いいでしょう?
踏み板(?)も動いちゃいます♪」

画像


「ストーブです。
 まだ煙突を立ててないの。暑いしね。」

画像


「椅子はジェニーさんから貰ったの。」

画像


「この棚は随分前に買って組み立てていなかったもの(^^;
 これも私たちには大きいんだけど、
 ミシンと合わせるといいみたいですね。」

画像


「そしてこの部屋のメインな家具♪
 roseteaさんから戴いたの!アイロン台なの!
 今はアイロンを使わないから、
 レースを掛けてみました♪
 この後ろに置いている糸巻きもroseteaさんから戴いたの♪
 飾れて凄く嬉しいです♪」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柚風さんちの人形部屋大好き♪
居心地よさそうで可愛いんだもん^^
ミシンは同じの私も持ってるかなあ。。
押し付けで送ってしまったものばかりだけど
喜んで頂けて嬉しいです!!
Rose tea
2010/08/30 12:42
ありがとうございます♪
袋を開けたときの喜びと言ったら(*^_^*)
飾らねば〜って思ったんですが、やっと飾れました!
可愛い物を沢山ありがとう!
部屋全体を撮影していなかったわ(^^;
あとで追加します♪
柚風
2010/08/31 06:11
お洋服も家具もみんな可愛いっ
カントリーなテイストは大好きです。
こんな可愛い借り暮らしの人達がいたら、
喜んでお世話させていただきますね
ひなこ
2010/08/31 11:14
ひなこさん♪ありがとうございます!
壁とか寂しいから色々探したいんですが
暑くてね(^^;小人さんがいるなら、どうぞ自由に探して欲しいです。
ひなこさんちの借りぐらしさんたちにもよろしくね〜(*^_^*)
柚風
2010/09/01 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーンの借りぐらし生活♪ 柚風のshiro♪ 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる