柚風のshiro♪ 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 着せ替えは楽し♪

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝からお出かけの予定でしたが
夫が起きて来なかったので、
自分の部屋でぼーっとしていました。

そしたらBetsyの棚が気になったので
お人形を全部出してみた。

私のお人形棚は元々は文庫本サイズの書棚で

一番上がBetsy
2段目がマックMAの部屋
3段目があみねこで
4段目が出番待ちのジェニーさん達だったのだけれど、
Betsyの着せ替えをしながら仕舞うのに
一番上は大変だったので、あみねこたちを一番上にして
Betsyを3段目にしてみた♪
これなら座って着せ替えしてから棚に入れられます♪

数人着せ替えした所で、茶色い壁紙が気になったので

画像


100円ショップで購入した壁紙を貼ってみた♪
角の所を真剣に貼っていたら、夫が起きて来て
「おはよ。」といい。。。私の心臓は飛び出そうになった(^^;。
脅かさないで〜(T_T)。。。。

以前着せ替えした時は、似合うと思ったけれど、
今日はなんか違うなと思った子は他の着物に着せ替えしつつ
この子にこの着物は似合うなぁ〜と思う子は
裾とか直すくらいにして
飾って行ったら
画像


結構いっぱいになった♪
まだ箱入り娘ちゃんが他にいるから、その子達を出すなら
もう一段棚が必要だね♪


さあ、お出かけの時間になっちゃったので、

画像


片付けは あ〜とで♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜
こんなにベッツイーいたんですね!
一杯いると更に可愛いな〜
着物もワンピースもみんなお似合いだし。
着せ替えって結構時間掛かるけどやっぱり楽しいですよね

ところで上の段の下の左から三番目のちょっと小さい子は誰ですか?気になったので良かったら教えてください。
スー
2010/09/05 21:31
うわ〜〜〜ん!可愛いよう〜〜><
みんなみんな可愛い!!
他のお友達のところも人形棚のお写真を載せてらして
ヴィンベチやベチがいっぱいだったの^^
ああ幸せ♪
個人的にはりぺされた(?)パーキーちゃんが好きだわ♪
Rose tea
2010/09/05 21:55
スーさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
そう、いつの間にかこんなに居ました(^^;
でもどの子も個性があってとても可愛かったです(*^_^*)
着せ替えはホント楽しいですね!

お問い合わせの子は、アメリカの
マクドナルドのハッピーミールにおまけとして付いて来た、
マダムアレクサンダーのミニちゃんです。
髪を一つに結わえたら、なんだか和風になったので
着物を縫ってみました。
柚風
2010/09/06 06:31
roseteaさん♪
うふふ、同じブログさんを見ていると思います(*^_^*)
触発されちゃいました!
vinBetsy沢山で眼福でございました♪
vinちゃんもいいですが、ノーマルBetsyも可愛いっすな♪
久しぶりの着せ替えは楽しかったです。
。。。お片づけは嫌ですけども。。。
柚風
2010/09/06 06:35
ああ^柚風さんちのお子たちは、なんて幸せなんでしょう
さくらもちこ
2010/09/14 06:04
うふふ、ありがとうございます。たまの着せ替えは気分転換によいですね!
柚風
2010/09/14 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
着せ替えは楽し♪ 柚風のshiro♪ 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる