柚風のshiro♪ 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄居 星の王子さまPA

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からどこへ行ったのかと言うと
関越道寄居PAに出来た「星の王子さまPA」でした!
画像


テレビで放送されたのを見てから一度行ってみたかったのですが
暑いし〜混んでるだろうし〜夫の体力が無いし〜
(私一人で往復運転は辛いし〜)なので
先伸ばしておりました。

9月に入れば少し涼しいかもねって言っていたけど、
とんでもなかった(T_T)。。。
むっちゃ暑かったです!でも真夏だったらもっとだよね???

画像


「星の王子さまPA」ってどんな風だろう?と思ったら
展示場の無いミュージアム?っていうか、
高速道路上に出来たショップ?みたいな感じでした

お店の雰囲気がとても素晴らしくて
画像


画像


画像


画像


画像


画像


プロバンス風?の建物素敵だったし、
細部にこだわりが有ったので、とてもいい雰囲気を出していました。

あ、でも私。。。
正直申しまして、「星の王子さま」って読んだ事が無かったので
文庫を買って帰ってきました(^^;
読んでみまーす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
星の王子さまファンとしては、
星の王子さまミュージアムとともに
行きたい場所だけど
なかなか出かけられないので、
柚風さんのレポート、嬉しいです。^^
ちょっと外国風で素敵ですね。

本、時々読んでいます。
力のぬけたイラストも大好きです〜♪
hiroko
2010/09/06 15:30
hirokoさんはきっとお好きだろうなぁーって
思っていました♪
ここだけを目当てに行くのはちょっと寂しいかもしれませんが
(展示は有りませんし、小さなSAなのです)
どこかへ行った時に寄るのなら最強だと思います。
とても素敵な世界になっていますよ♪
柚風
2010/09/06 22:04
私も星の王子さま代好きですー♪
訳の違う本を何冊も持っています。
一度行ってみたいとおもっていたのですが、
それだけを目的に行くことができていません。
行ってみたいなぁ〜
ひなこ
2010/09/07 22:23
ひなこさん、お好きだったんですね〜(*^_^*)
今回途中まで読んでいますが、訳が違うと雰囲気変わりますか?
ローラのお話なんかはそうですよね。
ここは、ここだけを目的に行くのにはちょっと寂しいかなと思います。。。ミュージアムじゃないしね。
軌道に乗ってきたら、ミュージアムも出来るといいのに。
いつか寄れるといいですね!!

リカちゃんSAとか出来たら面白いのにな〜(*^_^*)駄目かしら。
リカちゃんキャッスルからは遠くに作れば、
普段来れない人もリカちゃんキャッスル人形を買えるようになるし、キャッスルの来場客を取る事も無くていいと思うんだけど。
柚風
2010/09/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄居 星の王子さまPA 柚風のshiro♪ 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる