柚風のshiro♪ 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間登場♪

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

俺のブーツにゃ、ガラガラヘビ〜
画像


おっと、帽子忘れた!
画像


アンディが大人になっちまったんで、

画像



新しい遊び相手を捜していたら、ここに行き着いたんだけど
え?ガラガラヘビって何だって?
そりゃDVDを見てくれよ。

さあてと、ここはどんな家なのかな?

画像


おお!!!

画像


おおお!!!

画像


おおおおお!!!!!!!

画像


画像


女の子が一杯〜〜〜〜〜(*^_^*)

画像


レックスやスリンキーがいないのは残念だけど、
こちゃ〜パラダイスだ〜〜〜

(ウッディ、昇天。。。(^^;)
画像


おい、ウッディ、その間抜けな顔はどうしたんだ?


バズ、ほら、周りを見てみろよ〜
押すな、押すなってば!(倒れるっつーの!)

画像


周りがなんだって???



。。。。。
画像



シャキーーーーーン!!!!!
と、思わず羽が出てしまったバズでした!(*^_^*)

画像



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

書店でリボルテックのウッディとバズ・ライトイヤーを発見!
丁度宝くじが3000円当たっていたので♪(足りないけど)
買っちゃいました♪

ウッディはともかく、バズは上半身が重くて自力で立たないのが
残念ですが、むっちゃ良く出来ています!

顔が2種類付いていて、バズのは普通の顔と戦っている顔なのに、
ウッディは普通の顔と、デレデレ顔でした!
デレデレ顔なんて、ボーにキスされた時位じゃなかったかなぁ(*^_^*)
まあ、らしいけれど♪手とか色々付いていますし、
ポーズも付けられて、小さいのに素晴らしいです♪

トイストーリーは2と3が大好きで、何度も見ています。
(3はこの間2回目を見に行きました♪早くDVDでないかなぁ〜)
でもおもちゃのウッディは(元々があやつり人形だから)
柔らかい物しか無くて、遊びにくいし、大きかったのでパスしていました。
ルボルテックのは小さいのですがポーズが付けられて面白いです。

アンディが書いた彼の名前も、幼い時に書いたと思われる
ウッディの足の裏はNが逆になっています(*^_^*)
こんな所にもこだわりが有ったんですね〜。

画像


ジェーンと馬も出ると良いなぁ〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜〜新人さんふたりってこの方たちだったんですね!!
うちのはキョーレツだけど(笑)、これは楽しいなあ〜〜〜♪
かっわいいーー女の子でいっぱいだもんねえ。天国だね^^
デレデレ顔が可笑しい〜〜♪
柚風さんのお部屋もちょっこと垣間見れて嬉しいな♪
トイストは1しか見てないから(途中挫折・・・)
いつか2と3も見たいあ♪
見た人みんな面白かったって言ってるね。
姪っ子もストラップ付けてたよ^^

星の王子さまは小さい頃叔母さんに
映画(洋画の実写版)に連れて行ってもらって
星の王子さま役の子がめちゃ可愛かったから
その頃から単純な私は、すごく好きになったの。
後から本読んで、こういうお話だったのかーって(笑)
建物すごく可愛いですね!
欧風住宅に住んでみたいわ♪

って、すみません、仕事します^^;;;

Rose tea
2010/09/07 11:43
そうなんですよ〜この子達でした!
ゴエモンとかのお披露目も無いのに(^^;どんどん増えて行く(^^;
roseteaさんちのキョーレツさんたち、大好きだわ!
ジャックは居るから今度どんな風にか登場させてみたいです。
あ、あと。。。ドアラもいるのよ(^^;
こちらもネタは考えたけどボツになりました(T_T)。

部屋はぐちゃぐちゃです(T_T)
でも移しちゃいました。
片付け=箱の移動でチッとも綺麗にならないんだもん。
諦めたわ。
トイストーリーの2と3はいいよ〜
1はお人形とか分解されていて、なんかグサグサと
刺さる物が有るので(^^;私は余り見ていないんですが
2と3は「おもちゃは遊ぶもの!」って言うコンセプトかなと
思える映画なので、お勧めです!
特に3のバズはいいですよ♪

星の王子さまの実写版??見てみたかったかも!
私読んだ事が無いの。。。で、今読んでいるけれど
進んでいません。
「これって?」と疑問に思わずに読み勧められる年齢の時に
読みたかったなぁとしみじみ思いました。
星の王子さまSA素敵でしたよ!
プロバンス風のドールハウスのキットを持っているので
作りたくなっちゃった。
でも置き場所が無いのよね。。。。
柚風
2010/09/07 21:56
やっぱり動きのあるお人形はいいですねー(*^_^*)
うーん、こういうのを見ると欲しくなります。
バズとウッディも楽しいはず。
柚風さんちには色んなお仲間がいますからね!
顔見知りのバービーがいるかも?!
ひなこ
2010/09/07 22:28
可愛いお嬢さん達にウッディデレデレですね。
ポーズも決まってよく出来てますね〜
トイストーリーはテレビでやってくれた1と2は見ました!(映画館行くのに旅費だけでも3000円以上掛かるので中々行けなくて)3も早くやってくれないかな。

二人のセリフや動きが楽しくてほのぼのさせていただきました。柚風さんセンスある〜
スー
2010/09/07 23:12
ひなこさん♪
間接がカチンカチんとロックされているので、
足をきちんとすればウッディは自立します!
キャラクターなのに(版権が有るのに)割とお安いかなと思うし、
お勧めですよ〜
映画のバービーはいないのですが、バービー姐さんはいますから
今度ご対面させてみます<発掘出来たら(T_T)
柚風
2010/09/07 23:59
スーさん♪ありがとうございます!
このデレデレ顔に惚れたような物(^^;。。。
でも余り使えないかも?
映画では正義感が強いウッディですが、住む所が変わると
性格も変わるんでしょうかね?(*^_^*)
3テレビ公開されたら是非見てください!
むっちゃお勧めです♪
交通費を考えちゃうと二の足を踏むときってありますよね。
最近舞台がそうですわ(^^;極力テレビ観劇で済ませています(^^;。
柚風
2010/09/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間登場♪ 柚風のshiro♪ 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる